蒼魂日記

Jリーグオタクの酉サポである管理人とりまろんによるJリーグサポーターへ贈るブログ

<祝>ブログ開設!

こんちゃ!

新しき開設いたしました”蒼魂日記”の管理人のとりまろんです。

今回は最初の投稿ということで簡単な自己紹介をしようかなと。

まあ簡単にいうと、大分出身酉サポ歴15年ほどの現役大学生です。

小さい頃からひたすらにJリーグを見あさり、スタジアムに応援に行き、自分自身もサッカーをやりながら、暇な時間はウイイレをやるというサッカー小僧でありました。

そのせいか、頭の中が大して役にも立たないJリーグの知識で溢れているので、まあブログでもやってみるかーということで…笑

今は熊本在住となってしまったので、ホーム戦やバト九などにちょいちょいと顔を出す程度で、あとはDAZN観戦となっております。

ただ今年は関東あたりにも行ってみようかと。

なかなか現地に行けないぶん、文字多めのブログとなってしまうかもですが、暇なときにでもふらっと読みに来てください。

あとこのブログはトリニータ中心とはなるかもですが、Jのクラブを幅広く取り上げたいと思ってるので他サポさんも是非!

twitterもやってるので、そちらも是非是非!

でわでわ。。

 

f:id:torimarron:20190223031425j:plain

blog.with2.net